やぎしんぶろぐ

C#er/プログラミング作法

振り返り〜2016〜

簡単ですが、今年の振り返りをしたいと思います。

 

<仕事面>

・詳しくは書けませんが、会社との契約が「柳沼慎也が必要だ」感がある契約になった。笑

WPFが徐々に理解できるようになってきた。C#での開発が楽しいと感じるようになった。

・勉強会に積極的に参加した。(外部の勉強会に参加、自社の同期との勉強会の企画)いろんな領域の技術に触れ、自分の中の考えが広がった。

基本情報処理技術者試験に合格した。春

 

<プライベート面>

・保険に入った。

・携帯を飲み会で壊す→iPhone7を買いに初めてApple表参道に並ぶ。

会津大学のアルティメットOBチームが発足。

・リレーマラソン2回出場。※年明け8日にもリレーマラソン出場予定

・趣味をもっと充実させていこうと感じた。(カメラ、習字)

 

2016年お世話になった皆様ありがとうございました。

もっと振り返りしようと思ったけど、ほとんど黒歴史だな・・・。笑

 

来年はより一層挑戦的な一年にして、キャリア形成とプライベートの充実を図っていきます!

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

やぎしん