やぎしんぶろぐ

C#er/プログラミング作法

5月9日

久しぶりの投稿。

毎日のことはしっかり残して置かないといけないなー。

 

ってことでGW明け一発目。

 

・GW前に自分から発信したメールの内容が頭に入ってこない・・・smkさんに質問されるが、微妙な回答に。

 

・午後から生産性のない仕事を・・・(補足資料の作成だったけど、全然頭回らない)

 

・iさんがde:codeに行かない可能性が。嘘でしょ。ちょっとショック。

 

iさんから「Rebuild」を教えてもらった。

初めて知った。

rebuild.fm

 

あと、Rubyの開発者、「まつもとゆきひろ」さんも

まつもとゆきひろ - Wikipedia

 

de:codeで何を学ぶか。

今後のエンジニア人生において、とても重要な事を聞ける気がしてる!

必死に聞こう。

もっとギークに動かないと!

 

余談:PS4買った。笑