やぎしんぶろぐ

C#er/プログラミング作法

あけおめ。~Javascriptの"this"ってなんだ?~

気づいたらあけましておめでとうでした。

 

ブログさぼってすいません。

 

今年もよろしくお願い致します。

 

javascriptのthisって凄く便利らしいんだけど、さっぱり分からない感じだったので、調べてみたら分かりやすい解説があったので載せます。

 


JavaScriptのthisの覚え方 - Qiita

 

Qiitaってみんなわかりやすく載せてくれるから便利っすね。

 

そういえば、お年玉もらってBOSEのSoundLink Mini買いました。こいつマジで優秀すぎてびびる。

 


SoundLink Mini Bluetooth speaker 製品概要 | Bluetoothスピーカー | マルチメディアスピーカー | Bose ボーズ

 

お年玉本当にありがとう。

 

 

さぁ。今月で卒業論文終わらせられるように・・・

プロジェクトとしてももうチョイ頑張りたいところではある。