やぎしんぶろぐ

C#er/プログラミング作法

卒論テーマ

卒論テーマ考えてたんだけど、考えたやつが結局先生に受理してもらえなかったからテーマをもう一回考えなくちゃいけない。

 

今日は特に学んだことはない。

 

やったこと:内定者のアンケートを回答した。

学んだこと:木曜ダンジョン 超地獄級の安定パーティを教えてもらった。

 

まぁ、でも結構充実してたな。

 

 

明日は金曜日。とりあえず、ランチのバイトを終わらせてから奨学金の返還説明会行って、来週の輪講のために資料つくり。

 

いい加減進捗作らないといけない。でも正直、俺にあの問題が解決できるのか不安だが、内定者研修で学んだ”諦めたらそこで試合終了”精神をキチンと実行しようと思う。

 

話は変わるが、いわきの実家の床をリフォームしたらしいから何気楽しみ。